Gadget mini Twitterの規制解除までの時間がわかるサービス 投速チェッカ(りっつシステム)



このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterの規制解除までの時間がわかるサービス 投速チェッカ(りっつシステム)

neko20090607.jpg
Image from あっちこっちにーち!

Twitterで一定時間の間にたくさんツイートすると、一時的にツイートできなくなりますよね。
そのことを規制というのですが、それが解除されるまでの時間が、今まではハッキリとはわかりませんでした。

しかし!
僕のフォロワーさんの中で、2番目に規制される事の多い@ltzz氏が開発した「投速チェッカ(りっつシステム)」により、それがわかるようになりました!


使い方は以下から
このエントリーをはてなブックマークに追加

投速チェッカ(りっつシステム)

TwitterIDというところに自分のTwitterのIDを入力します
僕の場合はtwismiko
スクリーンショット(2011-03-05 22.43.21)

取得をクリックします
スクリーンショット(2011-03-05 22.44.48)

すると、右側につぶやいた内容が表示されます。
スクリーンショット(2011-03-05 22.42.22)

メインは左側
ツイート数の推移やクライアントの使用率などが表示されます。
スクリーンショット(2011-03-05 22.45.35)

ツイート数の推移は2分、5分、20分、60分でわけて見ることが可能です。
2分
スクリーンショット(2011-03-05 22.45.56)

60分
スクリーンショット(2011-03-05 22.45.46)


解除までの時間も出ます。カウントダウン式です。
スクリーンショット(2011-03-05 22.46.15)
かなり正確ではないかなぁと僕は思います。

作者である@ltzz氏がTwitterの規制についての考察もだしています。
投稿規制の仕様
あと、解除つぶやき検索などがありますが、基本的には使用しなくて十分な結果が出てきます。
定期的にアップデートされているので、もしかするとUIが変わってたりするかも。
開発してくださった@ltzz氏に感謝。空リプを送っておきましょう(冗談です

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

うわあああああああああああっ
プロフィール

Author:twismiko
iPhoneを買ってから、いつの間にかPCがMacになってて、いつの間にかお部屋にAppleロゴがたくさんある人になっていました。

主にTwitterに生息しています。
Twitter http://twitter.com/twismiko

最新記事
最新コメント
カテゴリ
App (1)
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
